愛され執事とノロケ話




 友人のジョルジュがノロケていた。
「ほんっと、俺のリーザかわいすぎなんだけどさ、もう何しててもかわいいんだけど、なんかの機会で呼び捨てにされるときは本当たまんない。あれは犯罪級。いつもは様づけだから、呼び捨てにされると破壊力ありすぎてどうにかなる。ああー、いつも呼び捨てにしてくれてもいいんだけどなー。でも俺のリーザ、奥ゆかしいからなー。そこがまたいいんだけど、ベッドの中でだけはずっと呼び捨てにしてくれないかな。ベッドの中で呼び捨てにされるときのあの、あれ。あれは本当に、くーっ、たまんない、思い出しただけで」
「へぇー……」
 ウェザイルはそれを死んだ魚の目をして聞いた。












サイト  次へ


web clap!