※ ※ ※

 まあ、そういうわけで。
 気がついたら、おっさんと付き合うことになってました。

 何歳離れてるのかとか、あんまり考えたくないです。


 正直、俺、おっさんとかあんまり好きじゃないんで。

 でも、おっさんにもいろいろあるのかなとも思います。


 相変わらず俺はニートで、社会の底辺にいます。
 死にたい病も健在です。
 夜とか、雨の日とかになると、俺はクズだ死のうって思うんですけど。

 死にたくなると本当良いタイミングでおっさんの邪魔が入ったりなんかして、死ぬのやめようかな?とか思ったりもして。
 俺は生きてます。


 おっさんは変わらず土屋節です。
 俺と顔あわせると、すぐに頭を撫でてきますし、しまりのない笑い方をします。
 イケメンなのに、あの笑い方は正直どうなのかなと思います。


 でも、あの笑い方で他の人が寄り付かないなら、それでいいや。







 最後に。

 この前、粘土を詰めた自分の部屋の窓。
 あれ、粘土とろうとしたんですよね。
 そしたら、なんかすごくカチカチに固まってて、なかなか取れなくて。
 むかついたので、勢いよくヘラを突っ込んだら、窓ガラス割りました。



 死にたい。


fin.







サイト
作品が気に入られましたらクリックしていただけるとうれしいです→